Link



当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも大募集中ですので、
連絡をくださればこちらからもリンクします



リンクする場合はトップページ〈http://masarao.web.fc2.com〉にお願いします。


《創作系サイト》
 kirschbluete(キルシェブリューテ)  〈相互リンク〉
 
現代ファンタジー小説『黎明をアロウラと』を連載されているサイトです。
 設定が丁寧で、非常にスイスイと読んでいけます。秘密結社とか好きな人とかには特におすすめです。
 SilentNight    〈相互リンク〉
 異世界召喚物の小説『夢と予言と現実と』を連載しているサイトです。
 長く続いており、読み応えがあります。そういう小説が好きな人には、とてもおすすめです。

コギトモリの狭間

 コギトモリの狭間  〈相互リンク〉
 
オリジナル小説及び二次創作サイト。自分の心の中のお手本の一人です。
 感動系からホラー、さらにコミカルまで、多様なものに手を伸ばしているサイトです。有名どころは『宝珠師横島シリーズ』です。
 おはなし工房  〈相互リンク〉
 オリジナル小説を書かれているサイトです。
 完結作品・連載作品とあり、かなり読みやすい作品ばかりです。特にオススメなのが、現在連載中の『オロチ様はイタズラがお好き!?』です。

緋空の欠片

 緋空の欠片  〈相互リンク〉
 オリジナル小説を書かれているサイトです。
 最近開かれたばかりの、出来立てホヤホヤのサイト。まだまだどうなるか分かりませんが、今後にご期待です。
 D-E  〈相互リンク〉
 オリジナルの絵を主に描かれているサイトです。
 CGがあったり、モノクロがあったり、3Dがあったりと、様々な方向にがんばっておられるようです。バナーの絵がとても好みだったり。
 まいにちがX-DAY  〈相互リンク〉
 オリジナルの小説や絵を書かれているサイトです。
 お仕事をされていたり、小説の書籍化を目指されていたりと、ホームページの完成度なども素晴らしいサイトです。見習っていきたい仕上がりです。
 開かれた鳥籠  〈相互リンク〉
 オリジナルの小説を置かれているサイトです。
 色々な種類の小説を同時進行で書かれているようです。どことなく優しい感じのするお話が読みたい方は是非にどうぞ。

ノリでやっちまえ!

 ノリでやっちまえ!  〈相互リンク〉
 オリジナル小説を書かれているサイトです。
 ブログサイトで、まだまだ始まったばかり。試行錯誤されているので、これから期待してします。
 駄文制作部  〈相互リンク〉
 ポエムを書かれているサイトです。
 サイト全体を通してペールトーンで整えられた、淡い感じが素敵です。まさに詩を扱うにふさわしいサイトなので、一度どうぞ。

 ある人の小説 〈相互リンク〉
 小説を書かれているサイトです。
 ファンタジー系の作品で、長編を扱っていらっしゃいます。まだ始まったばかりのようですので、今後に期待。

 小説家を目指して。 〈相互リンク〉
 そのサイト名通り小説を扱っているサイトです。
 ブログから移転したばかりとのことですが、量的にはかなりあります。ところで、あの巫女さんと猫さんはなんなんだろう?

金貨の欠片

 金貨の欠片 〈相互リンク〉
 まだ開設されたばかりの創作系サイト。
 これから小説をアップしていくらしく、それを楽しみにしているサイト。どうなるかはまだわかりませんが、期待しています。

 カゲナシ*横町 〈相互リンク〉
 
小説と絵を扱われている創作サイトです。
 かなりの量の小説があります。ファンタジー系の小説を扱われいますので、好きな方にはお勧めです。

オレンジ★ノート

 オレンジ★ノート 〈相互リンク〉
 開設されたばかりの小説サイトです。
 なんだか不思議なテイストを入れた作品を書かれているご様子。これからどうなるか期待しています。

 晴れ色自由帳 〈相互リンク〉
 小説を書かれているサイトです。
 現代を舞台にした小説で、サイト名やバックの青空がどこか似合うような雰囲気の小説です。

東邦公司

 東邦公司 〈相互リンク〉
 小説を扱われているサイトです。
 お二人の管理人で、一次創作・二次創作両方をやられているサイト。ファンタジー系が好きな人は是非。

爆睡中

 爆睡中 〈相互リンク〉
 ブログと小説をやられているサイトです。
 小説の方は別の場所で書かれているそうで、リンクにある『再転の姫君』というところから跳ぶことができます。是非どうぞ。

亀の本屋

 亀の本屋 〈相互リンク〉
 小説を扱われているサイトです。
 携帯小説の形ですが、パソコンからでも開けます。ファンタジー小説ですので、そちらが好きな人は是非どうぞ。

思わば兼ねる

 思わば兼ねる 〈相互リンク〉
 小説を扱われているサイトです。
 オリジナルの小説を書かれて、更新もがんばっておられるようです。是非、足を運んでください。


《その他サイト》

陽だまり       

 陽だまり  〈相互リンク〉
 涼様が管理人をしていらっしゃる日記サイト様です。
 お勧めのフリーソフトなどの紹介もなされています。当サイトを見つけてくれて感謝です。

裏道街堂

 裏道街堂  〈相互リンク〉
 オリジナル、二次創作問わず、多くのジャンルのリンクを扱っているサイト様です。何でも自分の小説を紹介してもらったとかで、感謝です。お勧めの小説が見たい方は是非どうぞ。


《登録系サイト》

・ Wandering Network

・ NEWVEL 

ネット小説ランキング


 


inserted by FC2 system